人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の看板

木の看板_e0156341_08300880.jpg
 MUKU-DATA  アパ 挽き木端  帯鋸目


何か無いかなぁ・・ と倉庫を物色して
即席で作った看板材。

売り物にならない?きっと使ってもらえないだろう・・、
でも捨てるのはちょっと勿体ないなぁ・・ってやつ。

以前苦労して挽いたアパの木端があったのでそれに文字を書いた。

帯鋸目が残っていて、挽きづらかったこの木の事を思い出した。➡ アパ製材

プロの看板屋さんに頼めば、スカッとしたキレイなフォントで書かれそれっぽい看板になるのだろうが、
弊社スタッフの木津に書いてもらった。
字には人柄が出るものだ。
味があってこれはこれであり、うちらしくていいかもね。



木の看板になる材を置いてあります。
変な木も置いてあります。
いつでもお声がけください!







木の看板_e0156341_08301377.jpg


木の看板_e0156341_08301362.jpg






木の看板_e0156341_08300273.jpg











by solid6q | 2019-11-18 09:38 | 木の看板・扁額・表札