人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の扉 板張り

木の扉 板張り_e0156341_08224590.jpg
 MUKU-DATA  木の扉 杉材かと思います。



小須戸祭りも先週終わり、
日が暮れるのも早くなって外は虫の声、
秋の気配を感じます。

ブログの更新が少しだけ空いたのですが、
さきほど、取引先から電話があり、
県外へ仕入れに行ってるんか?と聞かれたので、

タイにチークとか探しに来ていると
お答えしておきました。

少しバタバタしていました。
連日小須戸で材木を触っています。


今年は祭りの写真をあまり撮らなかったのですが、
小須戸に限らず、古くからある町並みは、
ちょっと路地に入ると昔のままの建物が残っているもので、
この扉もなかなかいい感じです。

トタンが少し錆びた感・・

都会では
錆びたトタンが売れる時代です。









小須戸の本町通り、所々で少しカーブしているのも
町の魅力の一つかと思います。
木の扉 板張り_e0156341_08252198.jpg









木の扉 板張り_e0156341_08234247.jpg











by solid6q | 2017-08-29 19:43 | 木の建築部材