人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガルバ菱張り

ガルバ菱張り_e0156341_20463651.jpg
◆ MUKU-DATA  ガルバ菱張り◆◆◆◆◆



下に防水層があるのですが、更に防水すれば良かったかなぁと
今、写真をみながらふと思う。

この菱張りは、本社倉庫の大きな扉でやってみたのですが、
今度は更に細かくです。どんな感じになるのやら・・
本当は亀甲模様も試したかったのですが、
ガルバだと厚くて折るのが大変だそうで、
銅板なら可能との事でしたが、
銅板の緑青も好きなのですが、全面だと何だか派手かなと。。

内部下地もだいぶ進みましたが、大津大工さんは明後日でおしまい、
次の現場へ行ってしまいます。

まぁ、ここは急いでいる訳ではないのでゆっくりいこうと思っています。





ガルバ菱張り_e0156341_20470718.jpg




ガルバ菱張り_e0156341_20474978.jpg




ガルバ菱張り_e0156341_20460029.jpg











by solid6q | 2017-06-21 21:01 | 鎌倉/木材倉庫