人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりっど建築部 住宅完成見学会

そりっど建築部 住宅完成見学会_e0156341_20283009.jpg
 MUKU-DATA  そりっど設計室   


今回やるのね、OPEN HOUSE。
常日頃、住宅の方は、完全に建築部に任せて、
材木売りに専念させていただいておりまして・・・

あ、やるんだね、ってな感じで。。

そりっど設計室のオープンハウスのご案内をさせていただきます。
ご興味ある方は是非、ご覧いただければと思います。


こちら➡ 



建築部に任せてありますので、最近メッキリ現場をトータルで見ることが
無くなりましたが、
実は
やりたいことが沸々とありまして。。
(どなたか私にもお声がけしていただけないものかと内心、いつも待ちわびているのですが・・)

材木屋ですので鉄やコンクリートの家も好きなのですが、
やはり「木の家」
強弱をつけながら木をどう配っていくか?でしょうか・・

良質な材が使われた古い家の改修、なんかも面白そうですね。

家と木、人と木、
日本人は木に対して特別な感覚、思い入れがあるように思いますしね。










そりっど建築部 住宅完成見学会_e0156341_20272762.jpg











by solid6q | 2016-10-13 20:52 | そりっど建築部/設計室