人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木のテーブル、ベンチ、keyトレイ、ランプシェード

木のテーブル、ベンチ、keyトレイ、ランプシェード_e0156341_06583541.jpg
 MUKU-DATA  テーブル:ウォールナット  ベンチ:ブビンガ



おはようございます。
連休明け、曜日感覚がおかしいですが、今日は金曜日ですね。
最大10連休の方々はまだお休みですね、羨ましい。

先日、お見えになられたO様から早速自ら作られて設置されたご様子の写真が届いていました。
連休中はご家族で木工作業をされていたのでしょうか。

天板を含め、全て仕上げ無しの素材のままお持ち帰りいただき、
自ら仕上げていくとの事です。
以前、このウォールナットの天板をご購入いただいたのですが、
部屋に置いたら、ガラっと雰囲気が変わったと言われていました。
まだ完全に仕上げていないようですが、徐々に仕上げていくそうです。

なんだか楽しそうでいいですね、重くてご主人一人では持てないので、
ご家族みんなで協力しながらの作業のようです。

倉庫で行く先を待ちわびていた木が、つくば市の地でみんなに取り囲まれながらの生活が始まる。。
木が大切に活かされていく姿を見るのは、材木屋としてはこの上ない喜びです。

写真ありがとうございました。
ご紹介させていただきます。










ウォールナットの端材を彫り込んで作ったキートレイ。
こういった心のこもった手作り感から、とてもあったかい感じが伝わってきます。
木のテーブル、ベンチ、keyトレイ、ランプシェード_e0156341_07003256.jpg









先日のゼブラ、ゼブラっぽくない大柄の模様が逆にいい感じです。
木のテーブル、ベンチ、keyトレイ、ランプシェード_e0156341_06590274.jpg









ゼブラの端材を仕上げて、とりあえず玄関に飾ったとの事。
模様がマットと合っている。
木のテーブル、ベンチ、keyトレイ、ランプシェード_e0156341_07000479.jpg









Oさん、こんなものまで・・・
ランプシェード。。
雰囲気出ていますね。
木のテーブル、ベンチ、keyトレイ、ランプシェード_e0156341_06593765.jpg






















by solid6q | 2016-05-06 07:30 | セルフビルド・ハーフビルド