人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャム柿 アコギ

シャム柿 アコギ_e0156341_06360500.jpg
 MUKU-DATA  ジリコテ(シャム柿) アコースティックギター



これってあのシャムですよね、
うゎぁ~ きれい~

確認したら、以前うちにあったシャムだった。

当社、直接ギターメーカーとのお付き合いはありませんが、
某木材商社さんを通じて間接的に
当事務所にあったシャム柿がこんなにも美しい姿に生まれ変わり輝きを放っていました。

そういえば随分じっくりとシャム柿の板を眺めていた事を思い出します。
選ばれたシャム数枚をさらにギターメーカーさんはどこをどう使ったら
よりキレイにかっこよく美しく見えるのか?木取りされたのでしょうね。

板がアコギに形を変え、今度は音の名脇役として輝き続けていくのって、
なんだかありがたいし、嬉しいです。










以前あったシャム柿、この中の数枚がアコギへ
シャム柿 アコギ_e0156341_06510445.jpg









シャム柿 アコギ_e0156341_06354529.jpg




シャム柿 アコギ_e0156341_06355504.jpg



















by solid6q | 2016-04-09 06:55 | 木の・・・