人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイヤ

ハワイヤ_e0156341_07351992.jpg
 MUKU-DATA  ハワイヤ


ハワイヤ=木の名前ではありません。
SOUL BAR「ハワイ屋」

って勝手に私が呼んでいるだけなのです。
直ぐ近所にあるのですが、お店ではなくてお付き合いさせてもらっている清龍さんのガレージです。
ここのところ時々?頻繁?
仕事とは関係のない、音楽と心ある魂を感じながらお酒を飲んだりして遊んでいます。

もう1年前から清龍さんに言われているのですが・・
ここに似合った木のテーブルを置いてくれと。
ぅ~ん・・・難しい、ここはこのアルミの丸テーブルがしっくりしているんですよね。
これだぁ!って感じのものがなかなか思い浮かばなくて・・すみません。

もしかしてここ、ほんの3坪ほどの部分を木の床にした方がかっこいいかもね。
白太混じりのソノケリンなんてゆらゆらと動きがあっていいし、
耳白のロックファーも合いそうだし、
面積少ないからヘリンボーンなんかもかっこいいかもね、
と勝手に想像しています。









音楽とお酒と木があれば、
ほんの数時間前にお会いしたばかりの人でも
ずっと前から知り合いだったような・・・
東京からきていただいたSさん、また是非。
(最近周りがSさんだらけになってきましたよ^^)
ハワイヤ_e0156341_07360855.jpg





















by solid6q | 2016-01-30 08:06 | 無垢な人