人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久杉

屋久杉_e0156341_07595784.jpg
 MUKU-DATA  屋久杉 2000x900 半円



隣の青い場所に板を並べています。
小さくて狭いので、あっという間に塞がってしまい思うようにいきません。
屋久杉を入れた途端、グッとそちらの力に全体が引っ張られてしまいました。
本当は、1~2枚 少なく並べた方が、木は活きて素敵に見えます。
でも当社は材木屋、商売ですので少しでも多く見ていただきたい・・・悩ましいところです。

この屋久杉、片側に面がついたカマボコ型の形をしています。
平らな面でのテーブルも、もちろん面白いとは思いますが、
やはりこの迫力のR面を見せたいところです。
このままの状態でも立っていられるのですが、
ステンレスなどで脚を製作して、オブジェとして据えていただきたいような気がします。
木造空間より寒々しいRCに・・
例えばBAR
閑散とした何もない空間に、この一枚があるだけで。。。










屋久杉_e0156341_08005815.jpg









屋久杉_e0156341_08015958.jpg





















by solid6q | 2014-11-29 08:18 | こんな木の使い方