ロサンゼルスから

e0156341_18455814.jpg
 MUKU-DATA  LAからカトウさん、レイさん、モニカさん、三重のMさん、棚の奥にいる方がマブハイのマスター



昨日の午後、見積もりをしていたら内線電話で、
「ロスからアメリカ人がきてるけど・・・」と・・・
ハァ??・・・

近所の酒場のマスター(マブハイさん)の同級生がカトウさんで(小須戸出身)
日本に遊びにきたらしい。
で、木が好きらしく当社にきていただいた訳です。

一言でいうと、皆さんとても気持ちのいい方々でとにかく腹の底から湧き出てくるパワーが凄かった。
圧倒されっぱなしでした。
自然美に惹かれるのは世界共通で、多くの板を見ていただいた。
会社に盆栽もあったのでテーブルに置いて眺めていただいた。
それから、冷蔵庫に冷えた「村祐」もあったので飲んでもらった。
村祐のお酒の事は皆さん知っていて(LAでももしかして飲まれてのかな・・)
美味しい美味しいと喜んでいただきました。
(日本らしさ、新潟の良さを少しでも感じていただけたなら嬉しいです)

普段は多くの木からパワーをもらっていますが、
昨日の4人からは溢れんばかりの気持ちをいただきました。

木がある事で人と繋がり、
人との出会いで自分の気持ちの中に新たなものが注ぎこまれる。

カトウさんの言葉が耳に残っています。
「まずは自分がハッピーでなければいけない・・」と

カトウさんのHP → Mitsuo Kato





















by solid6q | 2014-05-16 19:21 | 無垢な人